人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レコードを頂く

今日も暑かったですね。
僕のふるさと高梁は、また全国一の最高気温だったんじゃないかな。盆地だから空気がこもってぐんぐん気温が上がるんですよね。

ランチタイム、今日は比較的早い時間から忙しくバタバタ。
後半には週替わりAランチ完売。

夕方、少し時間ができたのでご近所のディスコガールへ。
狙っていたマダムモーのエコバッグを購入。


夜の営業。
ご予約とご新規でほぼ満席。ありがとうございます!
ジャズ好きの常連様。今日は食事をされたあと、僕にレコードをプレゼントしてくださいました。
レコードを頂く_e0304588_23353099.jpg

以前、僕がオーネツト・コールマンが好きだという話をしてたんです。Oさんの自宅にあったこのゴールデンサークルのオーネツト・コールマンを持ってきて頂いたんです。
いやぁ、うれしいなあ。
どこに飾ろうかな♪

常連のファミリーもご来店。
食後に新作のマンゴームースご注文いただきました。
先日は大分おみやげをいただき、ありがとうございました。
レコードを頂く_e0304588_23401792.jpg

パッケージが激しくかわいかったんですよ。味もおいしかったです。


総社南高の同級生もご来店。
といってもお互いお会計のときまで分からず。
川埜龍三氏の絵を観に来たらしく。それでよくよく話をすると、同じ7期生でした。20年近く前のことだし、同級生450人いたからそりゃ忘れますよ。
もう覚えたからまた来てくださいね!



サッカー日本代表発表。
工藤は最近の活躍からして順当。
東の選出にはちょっとびっくり。
ザックは山田や柿谷を何で選ばないのか?う~ん、納得いかないなあ。


ネコマチ本日のBGMは
大瀧詠一
ナイアガラCMスペシャル
でした。
by kitchen-nekomachi | 2013-05-23 23:18


総社の食堂 キッチンネコマチ 日々の出来事


by kitchen-nekomachi

カテゴリ

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

最新の記事

久々の休日
at 2013-12-17 19:37
お知らせ
at 2013-12-10 12:37
おかやまっこオープン!!
at 2013-11-26 00:02
土日の出来事…
at 2013-11-24 23:57
おかげさまで…
at 2013-11-19 21:12

外部リンク

ファン

ブログジャンル

画像一覧