人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミロコマチコに共感

GWもあと一日。
歳には勝てませんね。体にガタがきてます。気合いとロキソニンで乗りきる!

本日も多くのご来店ありがとうございました。
ネコマチ掲載のタウン情報岡山の3月号持参の方がいらっしゃいました。きっと遠くから来ていただいたのでしょう。恐縮です。
GWは初来店のかたが多いですね。
どこからうわさを聞きつけてこんな田舎の食堂に来てくださってるのか。不思議です。ありがたいことです。感謝、感謝。


夜はお酒がよくでてましたね。
ご夫婦、久々に会ったかんじの友達、家族連れのおとうさん。ビールがよくでます!

夜のセットメニュー。
ここ最近のダントツ一番人気は
チキン南蛮セット!
でるわ、でるわで鶏の仕込みのペースの早いこと。
明日も仕込まねば!


帰宅して、情熱大陸。
先週の予告から楽しみにしてたんです。
絵本作家のミロコマチコ。
知ってはいましたが、今日の放送をみて、もっと好きになりました。
メッセージ性や教訓めいたものは絶対描かない。そういう姿勢に激しく共感!
絵もなんとも言えないセンスを感じます。
はじめての個展の場所が大阪の『イトヘン』やはりここかっ!
愛猫家だし。
素敵な人です。


ミロコマチコに共感_e0304588_192438.jpg

ネコマチの出入口にある、クローバーで購入したかわいい植物です。
名前を忘れてしまった。


それではあとあと一日、よい休日を!
ネコマチでお待ちしてます!
by kitchen-nekomachi | 2013-05-05 23:59


総社の食堂 キッチンネコマチ 日々の出来事


by kitchen-nekomachi

カテゴリ

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

最新の記事

久々の休日
at 2013-12-17 19:37
お知らせ
at 2013-12-10 12:37
おかやまっこオープン!!
at 2013-11-26 00:02
土日の出来事…
at 2013-11-24 23:57
おかげさまで…
at 2013-11-19 21:12

外部リンク

ファン

ブログジャンル

画像一覧